新宿西口イベントコーナーで資生堂ブランドの化粧品体験イベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

資生堂振替休日となる明日24日に、新宿駅の地下にあるイベントスペースで、資生堂の2つのブランドをそれぞれ体験できる主に女性向けのイベントが開催されます。

このイベントでは、マキアージュとエリクシールのブースが用意されており、マキアージュのブースでは「ビューティーコンサルタント」の方が化粧のレッスンをしてもらえたり、メーキャップアーティストとして活躍されいる贄田愛さんによるメーキャップショーが行われる予定です。また「イケメン」がサポートする自分撮りの特設ステージなども開催予定となっており、女性にとっては心踊るイベントになるのかもしれません。

エリクシールのブースでは新化粧水を体験できるスペースときれいな肌を保つためには欠かせないとも言われるコラーゲンをチェックできる機械などが用意されているとのことです。いずれも参加費用などはかかりませんが、当日は各種資生堂商品の販売などは行われないとのことなので、気になった化粧品などがあったら逐一メモを取るなどの「対策」を忘れないよう、ご注意ください。

24日(月・祝)新宿でビューティーイベント開催!


広告

広告

地域別新着記事