12月に閉店したCaffice 同じビルの同じスペースに再びオープン

広告

CafficeNHN PlayArtが運営を行っていたものの、昨年で店じまいを行う運びとなったCafficeですが、先月の20日にブログで再オープンを行うことを発表し、先週の9日より再び新四curumuビルの2階で営業をスタートさせました。

昨日にはブログでメニューの一部を紹介しており、ホットサンドやパスタ、タコライスといった料理が写真付きで投稿されていました。メニュー自体も以前と大して変わっていないようで、飲み物の「グレードアップ」などのオプションメニューも提供されています。また、外見についても特に変わったところはなく、以前から使用していたものをそのまま使用しているようでした。

なお、今回のオープンについてや閉店期間中のことなどについては特に説明されておらず、NHN PlayArtの公式サイトを見ても、カフェのオープンに関する事柄は何も記載されておりませんでした。ただ、Facebookに投稿された写真には、NHN PlayArtの親会社であるNHN comico株式会社名義のお花が飾られている様子などが紹介されています。


caffice – 新宿駅・新宿三丁目駅直結のWiFi+電源完備のお洒落ダイニングカフェ


広告

広告

地域別新着記事