Twitterを使ったキャンペーンも 新宿バルト9で10周年記念企画を開催中

広告

新宿バルト9開業以来、新宿ピカデリーなどと並んでメジャーな映画を上映するシネコンの大型施設として運営されてきた新宿バルト9ですが、去る9日に10周年を迎えました。これを記念し、バルト9では数多くの記念キャンペーンを「10周年の日」の前から展開しています。

劇場版相棒の先行上映や魔法少女まどか☆マギカの一挙上映などは既に終了してしまいましたが、LUPIN THE ⅢRDシリーズの舞台挨拶を含めた上映、デジモンアドベンチャーの会場限定特典とトークイベント付き一挙上映など、主にアニメ作品に関連したイベントが目立っており、若年層から「大きなお友達」向けまで、様々な方に向けたサービスが用意されているようです。

また、Twitterでは心に残った作品をツイートすることで、映画10本が無料で鑑賞できるクーポンを抽選で10人にプレゼントしてもらえるそうで、1つのツイートだけで実質1.8万円分のプレゼントが貰えることになります。また、今月末までの人数及び期間限定メニューとして、トリュフソース仕立てのローストビーフサンドというメニューが提供される予定となっています。

新宿バルト9 10周年記念 特別企画


広告

広告

地域別新着記事