生活彩家 ヒルトピア店が2月28日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ヒルトピア飲食店・小売店問わず、チェーン店が殆ど存在していないヒルトン東京の地下一階にあるヒルトピアで、この度新しくコンビニエンスチェーンの生活彩家が2月28日にオープンいたしました。

元々は家具やアンティークなどを取り扱う物静かなお店でしたが、生活彩家になってからはコンビニ独特の賑やかさでお店が活気づけられていました。入り口がスペースの奥と正面の2箇所設置されており、奥には京王プラザホテルの生活彩家と同様にディズニーキャラクターのぬいぐるみなども販売されていました。その他の部分はよくあるコンビニと大差ありませんが、施設の中に存在しているお店としては、全体的に広く見えました。

もちろん、オープンを記念したコンビニエンスストア特有の食品類の一斉値引きキャンペーンも実施されており、サンドイッチ、お弁当、おむすびなどが50円引きになるのをはじめ、他にもシュークリーム、飲み物、お菓子などがそれぞれ割引されています。が、このキャンペーンは本日までとなっておりますので、値引きされているうちに買い物をしたいと思っている方は今日の帰宅時などに寄ってみてはいかがでしょうか。

生活彩家

オープン記念に配られていたチラシです。現在割引されている商品が一目でわかります。

生活彩家 生活彩家 ヒルトピア店


広告

広告

地域別新着記事