大塚家具近くの「すき家 新宿南店」2月下旬まで一時閉店へ

広告

すき家 新宿南店新宿駅周辺では唯一2階建ての店舗として営業しているすき家 新宿南店が、リニューアル工事を行うために一時的にお店を閉めることになり、お店の入り口付近に休業に関するお知らせが貼り付けられていました。

同店は2階建てのお店としての機能だけでなく、新宿区内全体で見ると唯一のクレジット決済に対応したお店でもあります。ただ、厨房が広く作られている影響もあってか、1階の客席部分スペースは比較的窮屈な構造になっていて、1人のお客さんでも2階席に行こうとする人の姿もまれに見かけることがありました。周辺には人気のラーメン店や大塚家具を始めとする小売店なども立ち並んでおり、甲州街道沿いという事もあって常にお客さんの姿があった同店ですが、しばらくの間は人気のないテナントとなります。

休業期間については1月30日の9時から2月17日の9時までだそうで、1カ月近くに渡ってお店の内装を改造するようです。ちなみに、最終日となる30日はラストオーダーが8時45分までなので、ギリギリの時間に特定のメニューの注文を行うと、事実上10分未満で朝食を済ませなければいけなくなるので、同店での食事を行う際はご注意ください。

すき家 新宿南店
店舗検索 | すき家


広告

広告

地域別新着記事