ローソン メトロス新宿西口店 24日にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ローソン メトロス新宿西口店普通のメトロス」として長らく営業していたお店が休店という形を取り、一時はテナントごと撤去されることもあった丸ノ内線新宿駅改札付近のメトロスですが、この場所にローソンがオープンする事になりました。

今週に入ってから設置されたこのテナントには、正面部分に大きくローソンのロゴが貼り付けられており、建物のカラーも青色に近いものが目立ちました。シャッターにはいつオープンするかなどの情報はありませんでしたが、隣にある神戸屋の店員さんに聞いた所、24日にオープンするという情報をいただき、ローソンの公式サイトにも24日にオープンすることを告知する表(?)がありました。

今から約2年前に、新宿駅東口側でもローソンになったメトロスがあり、新宿駅周辺に限れば、今回で店舗の転換は2店舗目ということになります。なお、ローソンの店舗はIngressのポータルとしても表示されており、前述のメトロスもポータルとして地図上に表示されていることから、今回の新規オープンによって新たなポータルが新宿駅周辺に1つ増えることにもなる予定です。



関東エリア|新店情報|ローソン

広告