伊勢丹が期間限定でLINEの公式アカウントを開設

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹冬のクリアランスセールが好評な伊勢丹が、クリアランスセール開始の1日前となる一昨日からLINEのアカウントを開設し、セール情報などを発信しています。

毎年この時期に行われる「サロン・デュ・ショコラ2014」が来週に行われるということもあり、このイベントについても様々なタイムリーな情報を随時配信していくとのことです。Facebookページは複数あり、グルメを扱うページではサロン・デュ・ショコラについても複数の写真とともに紹介が行われていますが、店舗全体の情報を一括で配信するアカウントは今回が初めての開設になるようです。

アカウントは2月10日までの期間限定となっており、それ以降は情報が配信されないそうです。現在はLINEの公式アカウント紹介ページに「伊勢丹新宿本店」としてNEWマーク付きで紹介されており、昨日にはサロン・デュ・ショコラについて「ブラウン」の絵と共に紹介を行っていました。なお、アカウント名にもある通り、伊勢丹新宿店のものとして利用される予定で、他の店舗についての情報は流れない模様です。

伊勢丹新宿店、LINE公式アカウント(@isetan)を期間限定(1月14日~2月10日)で開設


広告

広告

地域別新着記事