京王プラザホテルでトランプゲームをモチーフにしたイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテル昨年ころから「脱出ゲーム」などを始めとした参加者が与えられた「謎」を解くタイプのゲームが一部で流行しましたが、京王プラザホテルでも再来月から3回にわたって謎解きイベントを開催することになり、現在参加者を募集しています。

イベントの名前は「Closed Restaurant 大富豪会員選抜ゲーム」と書かれており、日本でも広く浸透しているトランプゲームの大富豪をモチーフにした謎解きイベントを開催するそうです。また、同イベントは謎を解いて終わりというわけではなく、イベントに合わせた特別な料理やカクテルが提供されることにもなっております。受付は午後6時から始まり、食事が6時半~7時半、そして謎解きイベントが9時までの予定です。

参加にあたってはいくつか条件があり、女性を含んだ2人1組で申し込みを行うこと、(お酒が提供されるので)20歳未満の人を連れてこないことなどが注意事項として記載されています。料金はイベント参加料や料理などを含めて1人1万円となっています。

・Closed Restaurant 大富豪会員選抜ゲーム


広告

広告

地域別新着記事