歌舞伎フェイスパックなどを手がける一心堂本舗 新宿マルイ本館にて期間限定ショップを展開中

広告

一心堂本舗女性用の美容商品でありながら、最近では茶目っ気などを主軸としたフェイスパックが販売されるようになり、一部の商品は外国人観光客向けに作られたりもしていますが、その中でも数多くのアイテムを手がけている一心堂本舗が、新宿マルイ本館の1階に期間限定でお店をオープンしています。

同店のメイン商品でもある歌舞伎フェイスパックはもちろん、ドラえもんを始めとした各種キャラクターを描いたフェイスパックなども販売されていて、より日本らしさを感じられるようなアイテムが揃っています。ブース内にはフェイスパックが流行する以前から手がけていた、少し変わったせんべい類なども提供されていましたが、こちらの商品を手に取ったりする人はフェイスパックより圧倒的に少ない気がしました。

商品とともに並べられたiPadでは自身の顔を「確認」することもでき、実際にフェイスパックを使った時のシミュレーションも事前に行えるようになっていました。なお、新宿マルイ内のお店は16日までオープンしていますが、どうしても期間中に行くことができなかった場合は、ネット通販や東急ハンズを利用する、という手段もあります。

一心堂本舗


一心堂本舗|新宿マルイ 本館


広告

広告

地域別新着記事