新宿ミロードで美容機器などが当たる抽選会を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミロード年末のプレゼントシーズンになり、各地で抽選会などのプレゼントキャンペーンが続々と始まっていますが、新宿ミロードでも11月21日から主に女性向けの商品などを用意した抽選会を開催しています。

この抽選会では、ビューティー賞と題してパナソニックのスチーマーナノケアと、目もとエステなる商品の2つがそれぞれ10名にプレゼントされることになっています。また、ミロードのマスコットキャラクターでもあるミロートンの絵がプリントされた充電式のカイロも1200名にプレゼントされるそうです。商品以外では新宿ミロードで使用できるギフト券が贈呈されることとなっており、1万円分を100名、5千円分を500名に、千円分を5000名にプレゼントするとのことです。

抽選会には5000円の買い物を行う必要があるという条件が課せられており、その条件をクリアすることで7Fにある抽選会でこれらのプレゼントをゲットできるチャンスを得られるそうです。抽選会はクリスマス当日である25日に行われる予定になっています。



・新宿ミロード | クリスマス抽選会 11/21(木)からスタート!!

広告