シャッターが故障したアニメイト新宿店 当面の間入り口が1カ所だけに

広告

アニメイト新宿店お店が営業しているにも関わらず、青いシャッターが一部分だけ閉まっている状態が続いていたアニメイト新宿店ですが、同店のシャッターが壊れてしまっていたようで、現在入り口が1カ所に絞られています。

元々アニメイト新宿店では出入り口が3カ所あったのですが、伊勢丹側にある小さな入口は、ある時期を境にして商品棚で覆われるようになり、少なくとも営業している最中は現状使えなくなっています。今回使用不能になった出入り口は新宿ピカデリーに近い手動式のドアが付いたもので、現在入店するためには紀伊国屋側にある小さな自動ドアを使用する必要があります。

元々出入り口以外にも、一部のガシャポンが設置されていた場所ということもあり、店内のドア付近には、おそらく女性向けのアニメか漫画のキャラクターと思われるグッズ類のガシャポンが複数設置され、デッドスペースの「活用」が行われていました。なお、シャッターの事を教えていただいた店員さんとは別の方にお話を伺った所、このドアが再び使えるようになる時期についてはわからないとのことでした。

新宿のアニメショップ・専門店 – アニメイト新宿


広告

広告

地域別新着記事