孤独のグルメやおそ松さんの関連商品も「出張テレ東本舗。」がマルイアネックスに出店中

広告

マルイアネックス現在マルイアネックスの1階では、テレビ東京の様々なグッズ類を販売しているポップアップショップの「出張テレ東本舗。」というお店が登場し、同局の人気番組やマスコットキャラクターにちなんだ各種グッズが並べられています。

会場の半分近くを占めていたのがバナナのような見た目の「ナナナ」に関連したものでしたが、一部商品は腐女子の方などから絶大な人気を誇ったおそ松さんとコラボしたものとなっていて、「7」のポーズをしたキャラクターグッズなどが展開されていました。もちろん、ナナナだけが使われている商品だけでも多くの種類があり、付箋のような小さなものから抱きぬいぐるみのような日用品(?)まで、あらゆる用途に応じた商品がありました。

番組に関連したグッズとしては、勇者ヨシヒコや孤独のグルメといった作品のグッズが目立ち、紺野あさ美さんらが写った女性アナウンサーのグッズは小さな卓上カレンダーのみに留まっていました。同店は22日までオープンしているとのことで、期間中の土曜日と日曜日にはナナナの着ぐるみがお店を訪れるというキャンペーンも実施される予定です。


「出張テレ東本舗。」※1/6更新|新宿マルイ アネックス


広告

広告

地域別新着記事