ケイティ・ペリーさんとオーランド・ブルームさん「元新宿ステーションスクエア」の前で年越し(Techinsightより)

広告

新宿ステーションスクエア前多くの企業などが明日から仕事始めとなる中、年をまたいで「イエス・キリストの教え」を説いた看板が立ち並んでいたり、原発に反対する団体などの抗議集会が行われたりと、かつての新宿ステーションスクエア前は普段通りの賑やかさを保っていました。そんな一帯ではエンタメ業界の最前線で活躍するアメリカの有名人2人が、密かに年越しを迎えていたようです。

この地を訪れていたのはケイティ・ペリーさんとオーランド・ブルームさんのカップル2人組で、東京を訪れていることを語っている動画をInstagramに投稿していました。背景や階段のタイルなどから、場所が新宿ステーションスクエア付近であることがわかり、このあともお二人はサンリオピューロランドへ行くなどして、日本での新年を楽しまれていたようです。

ケイティさんとオーランドさんは昨年の1月から交際をスタートさせ、11月には破局報道なども流れていたものの、クリスマスシーズンに入院中の子供を見舞うなどの活動も共同で行なうなどしていました。また、破局報道とほぼ同じ時期にはケイティさんが左手薬指に指輪をしている写真が収められたこともあり、婚約しているのではないかという噂も流れているとのことです。

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム 大好きな日本でハッピーに年越し! | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト


広告

広告

地域別新着記事