ミスターミニット西新宿店 吉野家の隣で5日から営業開始

広告

ミスターミニット牛皿一丁の閉店から約3カ月が経過した西新宿駅の近くに、新しくミスターミニットがオープンする事になり、営業開始に向けての準備が進められています。

昨年末に突如看板が出現し、オープンが明らかになった同店ですが、オープンについての詳細が告知されたのは昨日になってからで、それまでは公式サイトなどにも西新宿店の情報は一切掲載されていませんでした。ミスターミニットは基本的に駅前へ出店する事が多いものの、今回オープンするのは西新宿駅の改札から約2分かかる場所で、きちんと1つの商用テナントを借りた上で営業しているというのも特徴の1つになっています。

オープン日は5日からを予定しているそうで、合鍵作成や時計の電池交換、靴磨きといった他店でも通常通り行われているサービスだけでなく、スマートフォンの修理や印鑑などの販売も行なうとのことです。なお、スマートフォンの修理については基本的にiPhoneだけ対応していると見られ、入り口付近のパネルにはiPhoneの機種別の修理価格が表示されていました。

靴の修理・合カギ作製[全国に約300店] | MISTER MINIT


広告

広告

地域別新着記事