クリスピークリームドーナツ新宿サザンテラス店「最後の3日間」でドーナツをプレゼント

広告

クリスピークリームドーナツお正月休みの終了と同時に約10年続いた営業が終わることになったクリスピークリームドーナツで、三が日にあたる1月1日から3日までの3日間、ドーナツを無料でプレゼントするというキャンペーンが行われます。

提供されるドーナツは最もデフォルトな形のオリジナル・グレーズドというもので、公式サイトによると「感謝の気持ちを込めて」できたての商品が提供されるとのことです。ドーナツプレゼントの条件として来店いただいたお一人様に1つずつ、とだけあるので、「周囲の目」さえ気にしなければ、商品を購入しなくてもドーナツを1点だけ貰える可能性があります。

閉店間近だったり休日ということもあってか、昨日お店を見に行った時にはクリスマスの時と同じように多くのお客さんで溢れかえっており、お店の外まで行列が作られていたりと、来週には空きテナントになるお店とは到底思えないような雰囲気でした。なお、同店でも「クリスピー・クリーム・ドーナツ福袋2017」と名付けられた商品が販売される事になっており、購入価格の約2倍にあたるドーナツなどを手に入れることが出来ます。

Krispy Kreme Doughnuts | STORE NEWS


広告

広告

地域別新着記事