ファミリーマート西新宿アトラスタワー店 来月の2/3が「改装期間」に

広告

ファミリーマート巨大なイートインコーナーが設けられるようになっていたファミリーマートの西新宿アトラスタワー店ですが、同店が2017年に入ってから早々に改装作業を始めることになり、お店の入り口などに一時閉店などを知らせる張り紙が掲載されていました。

イートインが設けられてから約7カ月が経過していますが、それなりに活用はされているようで、お昼頃になるとスーツ姿の男性がパソコンに向かっていたり、休日にはくつろいだ雰囲気で椅子に座ったまま音楽を聞き続けている人などをチラホラと見かけました。改装ということでこのスペースも含めたリニューアルを予定しているとのことで、比較的広めの店舗として再オープンすることになりそうです。

休業は1月7日の9時から1月30日24時までだそうで、コンビニにしても珍しく、0時ピッタリからお店がオープンすることになります。なお、近隣の店舗として新宿アイタウン店や西新宿三井ビル店などが紹介されていますが、同店の半径1km以内に10店舗近くのファミリーマートがあるため、同店の閉店によって近隣住民の生活に支障をきたす、といった現象は起きないかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事