ヒルトン東京で「美人になる人間ドック」を受けられる宿泊プランが登場

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ヒルトン東京ヒルトン東京では、美容皮膚科のタカミクリニックと一体となって提供する宿泊プランが、来月の8日から来年末にかけての1年以上にわたって提供されることになり、来月1日から予約の受け付けを開始致します。

このプランでは2つのプランが用意されており、1泊2日のプランではヘルシーな食事が提供されたりコスメ商品を販売している「タカミラボ」の商品約2万円分がプレゼントされるなどといったサービスを受けることができ、タカミクリニックでは表情筋を鍛えられ、小顔効果などが得られるという施術などが提供されることになっています。施術にかかる時間はおよそ3時間45分程度とされており、料金は約10万円となっています。

もう1つのプランである2泊3日のプランでは、料金が36万円~となっており、ホテルプランの中でもやや高額なものとなっています。が、同プランでは1泊2日のプランに付いている様々な特典を受けられる上、プレゼントされるタカミラボの商品の総額も4.5万円になるなど、お得さもアップしています。また、同クリニックでは院長である高見洋氏による「メスを使わないヒアルロン酸注入」が行われることになっており、若返り効果をより得られやすい施術が受けられるようです。

いずれのプランもインターネット経由での予約は不可で、電話でのみの受け付けがとなっています。また、予約の際にはタカミクリニックからの連絡もあるそうで、その際に美容に関する簡単なヒアリングが行われるそうです。

・【美人ドック】タカミクリニックと本格コラボ。年に一度の美人計画


広告

広告

地域別新着記事