ゴーゴーカレー西新宿店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

s-PC081892新宿でゴーゴーカレーといえばそう本店としても機能している西新宿1丁目の店舗の方を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、西新宿7丁目にも店舗を展開しています。

一番近い駅としては大江戸線の新宿西口駅ですが、新宿駅からでも十分に歩いていける距離です。

入り口の券売機には各サイズがあり、すき家でのキングサイズ注文とは違って大食いの人用のメニューも同時にここで購入することが出来ます。

ゴーゴーカレー西新宿店今回は人気ナンバーワンとも言われているロースカツカレーのエコノミークラス(750円)を注文しました。カツは他のお店のカツカレーに比べると細かく切られており、1.5口サイズくらいになっています。

カレーの味はお店独自なのか石川県流なのか、普通のカレーとは違って粘り気のあるような気がしました。

ゴーゴーカレー西新宿店また、食べる際にはスプーンではなくフォークになっており、器も形はたまにカレーのお店などで見かけますが、ステンレス製の物になっています。

ゴーゴーカレー西新宿店キャベツはおかわり自由ですが、このシステムを利用している人はあまりいないようでした。


広告

広告

地域別新着記事