NON STYLEの石田明さん ルミネtheよしもとでの仕事を再開

広告

石田明相方の井上裕介さんが当て逃げ事故を起こしたとして活動を自粛しているNON STYLEが、井上さん休業のまま事実上活動の再開を行い、普段からボケとして漫才などを披露している石田明さんが、本日からルミネtheよしもとにてソロでの仕事をスタートさせています。

「テレビで見かける人」レベルの知名度を誇る芸人の方々が、毎日のようにライブなどを行っているルミネtheよしもとですが、本日もガレッジセールや麒麟といった第一線で活躍されている芸人の方々が相次いで出演し、その中には石田さんの名前もありました。大半の方々がコントや漫才を披露する中、石田さんだけは「NON STYLE石田」という表記が行われ、漫談を行なうとの説明が行われていました。

Twitterではライブの感想と思しきツイートもいくつかあり、中には石田さんが1人で頑張っている姿に心を動かされたという旨のツイートもありました。公式サイトのスケジュールページでは「NON STYLEでの出演はございません」との注意文も記載されているものの、石田さん自体は今後も数回の出演が確定しており、大晦日の年越しイベントでは司会を務めることにもなっています。

ルミネtheよしもと


広告

広告

地域別新着記事