アサヒビールの「エクストラコールドBAR」がまもなく営業終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

アサヒビール新宿駅西口で営業を続けていた、アサヒスーパードライを楽しむことが出来るバー「エクストラコールドBAR」が、今月の30日を持って、約5カ月の期間限定営業を終えることとなりました。

新宿駅に作られたバーは銀座一丁目駅の近くに作られたバーと同じく、最も早い5月10日から営業をスタートし、春の雰囲気が抜けきらない頃からキンキンに冷えたビールなどが提供されていました。ビールを注文する事で提供される限定の「おつまみ」などもあり、自宅では中々味わうことのできないビールと、新宿駅周辺で無数に営業している居酒屋でもなかなかお目にかかれないような料理が複数提供されているのが特徴でした。

このエクストラコールドを新宿駅で味わうことは、今後無くなってしまうか、来年以降までのおあずけになってしまいますが、新宿駅近辺では数十軒ものお店でこのエクストラコールドが提供されているとのことですので、行こうと思っていてタイミングを逃してしまった方などは、そちらのお店で楽しんでみてはいかがでしょうか。

エクストラコールドBAR|アサヒスーパードライ|アサヒビール
東京都新宿区の飲食店情報(51件)


広告

広告

地域別新着記事