ユニカビジョンで流れる曲などをアプリで聞けるサービス 明日からスタート

広告

ユニカビジョン君の名は。でもワンカットで大きく描かれたりと、新宿のランドマークの1つとして定着したユニカビルですが、このディスプレイで放送されている番組の音楽を、持っているスマートフォンなどから聞けるという試みが、明日からスタートすることになりました。

既にユニカビジョンでは、放送中の映像と連動してキャンペーンなどに応募できるVISIONαというアプリがありますが、今回は放送中の映像と連動して音楽を聞けるというシステム(?)になっており、車のエンジン音などと混ざった形で耳にしていた音をクリアな音質で楽しむことができます。使用方法は番組が流れている時にアプリを起動するだけで、特定の番組が放送されたときにのみ、効果を発揮するとのことです。

対象となる番組も既に発表されていて、初音ミクとback numberに関する番組がそれぞれ流れたときにのみ、アプリが使えるようになります。なお、VISIONαでは恒例となった限定グッズやAmazonギフト券のプレゼントも行われるとのことなので、それぞれのファンの方にとってはやや忙しい時間帯になるかもしれません。

ユニカビジョンとスマホアプリAnotherTrackが連動スタート! | 共同通信PRワイヤー


広告

広告

地域別新着記事