新宿スタイルコレクションと新宿芸術天国、同日に開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿スタイルコレクション昨年第1回目のイベントが開催されたファッションを題材にしたイベント「新宿スタイルコレクション」が、今年も10月6日に新宿通りを舞台にして行われることが発表されました。

今回は新宿区が毎年恒例の行事として行っている新宿芸術天国に合体する形で行われることになっているようで、普段行われている大道芸の採点にも「新宿ヘブンアーティスト・フェスタ」という副題(?)が新たに付けられています。それぞれ会場は東エリア、西エリア、南エリアに分類されており、両イベントがそれぞれの会場でファッションショーや大道芸を披露することになっています。

開催時間は11時から16時15分までを予定しており、北はサブナード、南はJR本社ビルまで、幅広いエリアでのイベントになります。ちなみに現在YouTubeには、スタジオアルタのディスプレイで流れている伊勢丹のロゴが入ったPR動画を、参加企業の1つであるルミネが投稿しています。動画は30秒程度の短いものとなっています。

・10/6(日)、新宿通りが巨大ランウェイになる。新宿スタイル・コレクション開催!
新宿芸術天国2013


広告

広告

地域別新着記事