函館への旅があたるXmas抽選会 サブナードで開催中

広告

サブナード11月後半からクリスマスの飾り付けなどが積極的に行われていたサブナードでは、クリスマス当日にあたる25日までの期間限定でXmas抽選会と題したキャンペーンを実施しており、レシートや駐車券を使った抽選会を行っています。

サブナードの「特賞」にあたるサブナード賞は、北海道新幹線で函館へ行く1泊2日の旅行権となっていて、宿泊先などは明かされていないものの真冬の北海道を楽しむチャンスがあるかもしれません。また、こちらも詳細は明かされていませんが、アフタヌーンティー賞と題した賞品では、ラグジュアリーホテルでのアフタヌーンティーが楽しめる権利が与えられるとのことです。参加賞を除くと、その他の賞品はWチャンスも含めてお買い物券となっており、最も安い場合は100円分、最高で5000円分のチケットが当たるそうです。

抽選に参加するには買い物をしたことが証明できるレシートが必要ですが、複数のレシートを合算して3000円分として扱うことも可能だとのことです。また、サブナード駐車場の駐車券を提示することでさらに抽選ができるとのことなので、場合によっては駐車場にマイカーを停めるだけで、お得な「リターン」が返ってくるかもしれません。ちなみに、駐車場でも別途キャンペーンが実施されており、1時間以上の駐車を行うことで無料駐車券などが贈呈されるとのことです。

クリスマス抽選会|新宿サブナード
12月のクリスマス駐車キャンペーン|新宿サブナード


広告

広告

地域別新着記事