ビックロ内にg.u.と石井スポーツがオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ビックロ先月には国内2店舗目となるメンチーズがオープンしたりと、オープンから1年経たないうちに様々な変化を遂げているビックロが、開店1周年を前に新たな店舗を開くことを発表していました。

ジーユー ビックロ新宿東口店が、ビックロの7Fにオープン

今回オープンするのは、ユニクロと同じくファーストリテイリング系列のg.u.と、西新宿1丁目で以前よりスポーツ用品を販売している石井スポーツの2店舗となります。それぞれのお店が入居する予定のフロアにあったビックロ(ビックカメラ)の商品は、移動されることになるようで、地下2階には商品売り場を移設した事を知らせる看板が設置されていました。

建物内部を案内する看板によると、g.u.は10月25日に7階に、石井スポーツは10月上旬に8階にオープンすることになっているようで、g.u.はユニクロとは離れたフロアにオープンすることとなっています。家電量販店の中に衣料品・スポーツ用品売り場ができることになるので、10月からのビックロは、どことなく小田急ハルクに若干似た施設へと変化することになりそうです。g.u.は伊勢丹の東側にお店を構えていますが、お店の方によると、こちらの店舗が閉店する予定はないとのことでした。

ビックロビックカメラ新宿東口店


広告

広告

地域別新着記事