約2カ月前に発売の「ゲーム周辺機器」も 新宿NSビルで年末大抽選会を開催中

広告

新宿NSビル新宿NSビルでは、今月1日より年末大抽選会と名付けたイベントで使える抽選補助券などを配布しており、館内の各地で当選する賞品の情報などを紹介しています。

抽選は抽選補助券6枚か抽選券1枚で参加可能で、それぞれ500円毎の買い物と、3000円毎の買い物によって1枚を入手できます。補助券の配布期間はイベント最終日となる26日の「ランチタイム」までだそうで、店舗によって配布終了時間が変わっているため、同日に抽選券目当ての買い物を行う際には注意する必要があるかもしれません。

景品類は参加賞のみ何も明記されていない「シークレット」の状態になっており、特賞とA賞、B賞は、それぞれタイプの違うプレゼントが用意されています。賞品の中にはPlayStationVRやBeatsのヘッドホンといったやや若者向けのもの、フィッティングサービス付きのドライバーや伊豆の旅館のような年配の方向け(?)のものなどがあり、ほぼ全世代向けの内容となっていました。なお、NSビルの公式サイトには今回の抽選会の情報は現段階では掲載されておらず、夏に行われた抽選会の情報が最後の更新でした。


広告

広告

地域別新着記事