ミツミネが新宿エリアに「復活」へ(Fashionsnap.comより)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ミツミネ先日、西武新宿駅前にマクドナルドが再出店するということをお伝えしましたが、今年に入って閉店した新宿中央通り店にの跡地には、紳士服を取り扱う「ミツミネ」がオープンすることになったそうです。

ミツミネは元々新宿で生まれたお店でもあり、かつては複数の建物・店舗を新宿に有するお店でもあったのですが、2000年に新宿駅周辺から撤退していました。が、ミツミネのお客さんからの要望がきっかけとなり、今回の出店に繋がったと言う事だそうです。また、オープンを予定しているお店は旗艦店ということで、30代から40代の男性をターゲットにしたお店づくりをしていくことにしているとのことです。

オープン日は9月26日を予定しており、現在工事作業が進められています。また、使用されるフロアは1Fと2Fであることが発表されており、3フロアを使っていたマクドナルドよりも多少小さいお店になるようです。新宿3丁目には紳士服店の進出や再編、撤退がここ数年で相次いでいますが、今回出店されるのは旗艦店ということですので「長い歴史を持つお店」になっていくかもしれません。

紳士服ミツミネが新宿旗艦店を再出店 13年ぶり | Fashionsnap.com
・Mitsumineブランドのフラッグシップショップ
Mitsumine 新宿が9月26日 (木)にオープン!


広告

広告

地域別新着記事