風龍.MAX新宿東口店が風龍 新宿東口店としてリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

風龍 新宿東口店2010年11月にオープンした「風龍.MAX新宿東口店」では8月1日より店舗のリニューアル作業が行われ続けていましたが、8月22日までにこれらの作業が終了し、8月23日に「博多風龍 新宿東口店」としてオープンしました。

風龍.MAXでは系列店舗の主力商品(?)でもあるとんこつラーメンが600円で提供されておりましたが、風龍に看板を変えたことで500円になり、リニューアルによって事実上の値下げ措置が取られる運びになったようです。ちなみに、風龍.MAXは今回の実質的な閉店により、神田と渋谷、新橋の3店舗のみとなっています。

風龍 新宿東口店リニューアルとは書かれておりましたが、店内のレイアウトなどはMAXの頃と変わった所がほとんどなく、オープン時も「リニューアルオープンセール」のようなものは開催されておりませんでした。が、ワンコインで2玉の替え玉付きのラーメンが食べられるということがあってか、お昼時を過ぎても多くの男性のお客さん達が店内を埋め尽くしていました。

・博多風龍『新宿 東口店』が、8月23日(金)OPENします!


広告

広告

地域別新着記事