会場に行くだけで参加できるヒルトピアの抽選会 来週の2日間開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトピアヒルトピアでは、数年前から「ふゆいち」や「なついち」の名前で季節に合わせたセールなどを行っていますが、このキャンペーンの一環として誰でも参加可能な抽選会も行っており、今年のふゆいちでも来週の15日と16日に同様の抽選会が行われることになりました。

1日1回だけという制限こそありますが、ティッシュペーパーや駄菓子などのノベルティは一切なく、最低でも100円分のクーポン券が用意されています。さすがに無料イベントということもあってそこまで豪華な景品などはありませんが、1等には施設内で使える2000円分のサービス券があり、2等にもおしゃれ券と名付けられたアイテムが用意されているようです。

ただ、イベントの開催日時は11時から19時までとなっている上、1日あたりの上限に達した時点で抽選会が終了となるため、ヒルトン東京から会社まで往復できる人などでないと、参加するのは難しいかもしれません。また、例年と同じ賞品であれば、それぞれのチケットに比較的短めの有効期限もあるため、無駄にしないよう注意も必要です。



特ダネ|ヒルトピア|ヒルトン東京地下ショッピングアーケード街

広告