西新宿7丁目で「第2回 バルタウン IN 新宿」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

バルタウン IN 新宿先日、新宿3丁目にあるお店を対象にした「はしご酒イベント」が行われましたが、今日からおよそ1週間後にあたる9月10日から12日にかけて「第2回 バルタウン IN 新宿」というイベントが開催されるそうです。

同イベントは今年の7月に第1回が開催された「はしご酒イベント」で、前回と同様3日間の日程が用意され、各店舗とも基本的に17時から23時までイベントが開催される予定となっています。参加するお店は合計で17店舗あり、大半が西新宿7丁目で営業を行っている店舗となっています。なお、イベントに参加される方は、最初に受付場所にもなっている座空新宿店に、20時30分までに行く必要があります。

チケットは前売り券が3500円、当日券が4000円となっており、それぞれ5枚綴りになっています。このチケットはイベントが終了してからも700円分の金券として使うことができるそうで、時間の関係で5枚のチケットを使い切れなかった人にとっては助かるシステムになっています。なお、前売り券は9月9日の13時になるか、予定枚数に達した時点で販売終了になるそうです。

・バルタウンin新宿
・バルタウン – Twitter
バルタウン あなたの街が一夜限りのバル街に – Facebook


広告

広告

地域別新着記事