食品などの配達を手がける「楽びん!」高層ビルを含む西新宿なども対象エリアに

広告

ヨドバシカメラやマクドナルドなど、西新宿一帯は注文から60分以内に商品を届けるサービスなどで「恩恵」を受けることが多いのですが、人気店のメニューや日用品などを手がける楽びん!が、新たに新宿区を対象エリアとしてサービスの拡大を行っています。

24時間対応可能な上、最短で20分以内に配送が可能だというこのサービスですが、今回追加されたエリアは新宿区のほぼ全域となっており、その中には西新宿や北新宿、新宿の一帯も含まれています。また、郵便番号が別途分かれている新宿の各高層ビルにも対応が可能だそうで、現在工事の真っ最中となっている新宿住友ビルや、既にサービス対象となっている渋谷区との境目にある東京オペラシティにも配送が可能です。

サービスを利用するためには最低980円の買い物をする必要があり、楽天の会員登録を始め、楽天ID決済での取引などが必要になっています。日用品に限れば西新宿で通販を使う必要もないかもしれませんが、商品の中には渋谷区内の人気ハンバーガー店のメニューも掲載されているので、出前系のサービスに特化する形で利用するというのも、手段の1つとしては良いかもしれません。

取り扱いショップリスト【楽びん!】


広告

広告

地域別新着記事