西武新宿駅前にマクドナルドが再びオープンすることが決定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

マクドナルド 西武新宿駅前店昨年の6月末にマクドナルド 西武新宿店が閉店し、現在建物があった場所では新たに低層フロアの建物の建設作業が続けられていますが、この場所に再びマクドナルドが「復活」することになったようです。

西新宿にあるマクドナルドで掲載されていた張り紙によると、お店の名前は西武新宿駅前店に決定しているそうで、旧店舗と比べると漢字が1文字増えています。張り紙は求人用のものであり、どこにオープンするかなどは記載されておりませんでしたが、店員さんにお話をお伺いし、「現在工事をしているあの場所にオープンします」というお返事を頂きましたので、旧店舗のあった場所に戻ってくるのは確定しているようです。

マクドナルドにある公式サイトにもアルバイト募集のページが作られており、時給や待遇についての説明が記載されています。また、別の求人サイトに書かれている情報には10月29日にオープンするとも書かれていますが、実際にこの日にオープンするかどうかは不明です。

東京都新宿区「西武新宿駅前店」店舗情報
約2年の時を経てマクドナルド西新宿店が「復活」へ


広告

広告

地域別新着記事