カタログギフトなどが貰える「キングダムセブンフラッグス」のイベント 新宿メトロプロムナードで開催

広告

キングダムセブンフラッグス年の差カップルとして結婚と妊娠を発表した御伽ねこむさんなど、複数の有名人が出演したクラッシュオブキングスの広告掲載から約半年が経過しましたが、現在新宿メトロプロムナードでは似たようなシステムを取り入れたスマホゲームの「キングダムセブンフラッグス」のキャンペーンが行われています。

王騎討伐キャンペーンと題されたこのイベントは実際のゲームと連動したものとなっていて、ゲーム内のイベントや実際に掲載されているポスターの中から特定のキャラクターを「討伐」することで、特設サイトのカウンターが回るようになっています。討伐数が100万人を超えるとゲーム内で利用可能な課金アイテムなどが複数もらえるそうで、この広告をきっかけにプレイを始める人にとっては、良いスタートダッシュのきっかけになりそうです。

また、討伐対象のキャラクターを見つけた人の中から抽選で5人に、ご当地のカタログギフトがプレゼントされることにもなっています。新宿メトロプロムナードでは渋谷区のスクランブル交差点の写真が使われており、都心のご当地というと若干矛盾のような現象も生じてしまうのですが、同様の広告は今後北海道や福岡など4都市にも掲示されるとのことで、こちらでは地域の色が濃く出た内容のギフトが貰えることになります。広告掲載は11日までで、メトロプロムナードのみ5日から11日までの掲載期間が設けられているとのことです。

キングダムセブンフラッグス
王騎討伐キャンペーン|キングダム セブンフラッグス 公式サイト
ケンコバ扮する王騎が騎馬で登場『キングダム セブンフラッグス』が新宿をジャック! [ファミ通App]


広告

広告

地域別新着記事