京王モールと京王モールアネックスで「複数種類のお買い物券があたる抽選会」を開催中

広告

京王モール主に京王モールアネックスで、今年は大きな変化がありましたが、現在その営業中の店舗を含めた京王モール全体で、お買い物券などがあたる抽選会が開催されています。

同商業施設ではほぼすべての賞がお買い物券に設定されており、1等には3万円分、最も安くても500円分が事実上のキャッシュバックとして使われることになっています。抽選自体は15日から25日までの10日間となっており、この期間中にほぼ全ての店舗で2000円毎に貰える抽選券が贈呈されます。QBハウスやつけめんTETSUなどの一部店舗では、代わりに抽選補助券が配布され、特定の条件を満たすことで抽選会に参加できるようになります。

京王モールでのイベントでは回数が多ければ多いほど特をするルール(?)も設定されており、抽選10回に相当する2万円分の抽選券を持っている人には、必ず1度は当選するガラポン抽選が引けるという一種の救済キャンペーンのようなことも行われています。また、Wチャンスとして京王プラザホテルのクラブルームに宿泊できる権利や、バウムクーヘンと紅茶のセットがあたるキャンペーンも実施されるとのことです。

・クリスマス抽選会実施中 | 京王モール&京王モール アネックス


広告

広告

地域別新着記事