毎週1回だけ抽選会が行われる「THANKS!スクラッチ&ダブルチャンス抽選会」新宿野村ビルで実施中

広告

新宿野村ビル新宿駅周辺にある商業施設をはじめ、各地でクリスマスに関連した抽選会が続々とスタートしていますが、新宿野村ビルではクリスマスの名前を使わないタイプの抽選会(?)が、本日より始まっています。

今回同ビルで行われるTHANKS!スクラッチ&ダブルチャンス抽選会は、施設内の各店舗で500円以上利用した人にスクラッチカードが渡され、削ることで500円割引きクーポンか、事実上の抽選補助券の役割を果たすどちらかのチケットに変化します。クーポンの場合は、来年の1月31日まで利用が可能なものとしてそのまま使用できますが「抽選会参加」と書かれたカードだった場合は同じものを3枚集め、抽選会場で使えるようになります。

抽選であたる賞品はスカイレストランで使用可能な1万円分のディナー割引券、ソニーのワイヤレスヘッドセット、TEXASで利用可能な3000円分のディナー割引券、ヤマザキビスケットが手がけるお菓子類などが用意されています。なお、抽選自体はまとめて行われるのではなく、12月9日、16日、22日の12時から18時の間のみ実施されることになっています。また、ビル周辺で配布されているパンフレットを提示することで、幹事が無料になったり、1ポンドステーキのプレゼントなどといった豪華なクーポンや割引きが行われております。


広告

広告

地域別新着記事