篠崎愛さんの新シングル発売を記念したミニライブなど タワーレコードで今週末に開催

広告

篠崎愛現在も少年誌などのグラビア枠などで起用率が高い一方で、AGAスキンクリニックのCMで歌声を披露するなど、アーティストとしても活動を行っている篠崎愛さんが、12月4日にタワーレコード新宿店にてイベントを行う事になりました。

今回のイベントは「シンガー」として参加されるもので、ご自身が7日にリリースするTRUE LOVEというシングルの発売を記念した物だそうです。今回は、12月4日の17時から18時30分という限られた時間内にCD代を払った人だけが参加できるようで、代わりに渡されるイベント参加券の枚数によって、2ショット撮影会、色紙サイン会、握手会の3タイプのイベントが行われます。また、CD自体は入荷日となる6日以降に贈呈される予定なので、イベント参加券を購入された方はタワーレコードに2回行く必要があります。

篠崎さんは「NO MUSIC, NO IDOL?」というタワーレコードが定期的に行っている企画で2度目のコラボを果たしており、今回はその縁もあっての開催となっているようです。なお、今回リリースされるTRUE LOVEについて、16時の段階では「12016年リリース予定のシングル」とタワーレコードの公式サイトで紹介されています。

アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター最新版に“篠崎 愛”が2回目の登場! – TOWER RECORDS ONLINE
篠崎愛  「TRUE LOVE」発売記念 ミニライブ&特典会 – TOWER RECORDS ONLINE


広告

広告

地域別新着記事