箱根小涌園温泉が当たるクリスマス抽選会 新宿センタービルにてスタート

広告

新宿野村ビル新宿センタービルでは、12月19日から25日までという比較的短い期間の間に、1回あたり最低3000円から参加できる抽選会が行われることになり、ポスターなどで当選商品の告知などが行われております。

館内にあるショップなどで1会計あたり3000円の買い物か、300円ごとの会計によって、それぞれ抽選券と抽選補助券を1枚ずつ贈呈されます。この抽選補助券の場合は10枚、抽選券の場合は1枚を会場に持っていくことで、抽選に参加できるそうで、大きく分けて5種類、合計で7パターンのプレゼントが用意されているとのことです。特賞には箱根小涌園温泉でのペア旅行券があり、こちらは2人4組だけの限定のプレゼントとされています。

他にも、各商業施設ではおなじみの商品券、近年はPCサプライ品でバッファローなどに次ぐ規模になっているAnkerの製品、松坂牛のすき焼き用のお肉などが賞品として名を連ねていました。抽選券の配布は先月からスタートしていますが、抽選会自体は12時から21時までの期間限定なので、うっかり使用を忘れてしまわないようご注意ください。

トピックス | 新宿センタービル Shops & Restautants


広告

広告

地域別新着記事