「クリスマスプレゼントWチャンスキャンペーン」フラッグスにて開催中

広告

フラッグス今月下旬より、1階の踊り場部分にてスワロフスキーのアイテムを用いたクリスマスツリーを飾っているフラッグスですが、建物全体の催しとして、旅行券などが当たるキャンペーンを開催しています。

当選する商品のラインナップには基本的に金券類が目立っており、特賞には10万円分の旅行券、A賞とB賞にはいわゆる「選べるカタログ」がそれぞれ用意されています。唯一プレゼント品が明確なものになっているのはC賞で、スワロフスキーのクリスタルを使用した腕時計が用意されているとのことです。なお、タイトルにあるWチャンスというのはこれらの商品が外れた場合に貰えるフラッグスギフト券のことのようで、C賞までの当選可能な合計人数が56人になっているのに対し、ギフト券は900人にプレゼントされる予定となっています。

キャンペーンに参加するためには7000円の買い物を行う必要がありますが、レシートの合算は同日に同じ店で購入した事を証明できるケースを除いて不可能だそうです。ただ、館内で営業しているお店はどれも2点ほど購入すれば7000円に到達できそうなお店ばかりですので、応募へのハードルはさほど高くないかもしれません。


「Flags Christmas 2016」開催 – PDF


広告

広告

地域別新着記事