プレスリリースにも多数の「猫語」が ルミネゼロにて猫を題材にしたイベントを開催へ

広告

ルミネゼロこれまでも様々な音楽イベントや展示会、セミナーなどを開催してきたルミネゼロですが、月をまたいだ今週末となる12月2日に、猫をテーマにした一風変わったイベントが行われることになり、参加者の募集などが行われています。

「CAT面舞踏会」と名付けられているこのイベントでは、猫になりきることが必須事項となっていて、語尾に「にゃー」などを付けなければいけなかったりと、ある芸人さんを彷彿とさせてしまうような条件などが課せられています。会場内では猫のお面の装着も必要だそうですが、実際の猫を会場に連れてくることは禁止されています。猫にちなんだ作品も複数展示されるようで、複数のアーティストの方々による作品も鑑賞することが可能です。

イベント自体は音楽イベントに近い部分もあり、水原希子さんの妹である水原佑果さん、ロックバンドのSUPERCARでボーカル兼ギターを担当している中村弘二さんがDJとして参加される予定です。なお、猫界への入国ビザと謳ったチケットは3000円から発売されており、当日券の発売も予定されています。また、この件を紹介するために配信されたプレスリリースには、注意事項の欄などにも「ニャー」と語尾に付けられた文章が羅列されていました。

今週末12月2日(金)開催!ドレスコードはなんと猫の仮面!猫愛家たちの猫愛に溢れた、猫面型の猫集会イベントCAT面舞踏会にナカコーのソロプロジェクトNyantoraとDJとして水原佑果の出演が決定。|こいのぼり株式会社のプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事