「ジュアペットクリニック」が西新宿5丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

DSC01246西新宿5丁目の中央からやや南に行った所にあるビルに、ジュアペットクリニックという名前のペット専門の病院が6月29日にオープンいたしました。場所は新宿在住の人も多く利用している羽衣湯の正面になります。

この病院は入り口部分がガラス張りになっており、外からでも病院の混雑具合を大雑把に把握することができるようになっています。診療日は木曜日を覗いたすべての日だそうで、日曜日や祝日も対応するとのことです。診療時間は午前9時から12時までと、午後4時から午後7時までとなっています。また、予約がなくても受付をしてもらえるそうですが、先に予約を行なっているお客さん(ペット)がいる場合はそちらが優先されることになっています。

ペットに関するお店・病院は、西新宿ではCoo&Rikuに続く新店舗になるとみられており、相次ぐ高層マンションなどの建設によって増加した人口の影響もあってか、これらのお店も需要が増えているのではないかと思われます。ちなみに、病院の名前に付けられたジュアとは、スワヒリ語で太陽を意味しているそうです。


広告

広告

地域別新着記事