誕生から半世紀の伊勢丹会館「50周年感謝キャンペーン」を実施中

広告

伊勢丹会館1966年の12月に新宿3丁目にて誕生した伊勢丹会館ですが、来月で50周年を迎える事を記念し、3種類のキャンペーンが今月下旬から段階的にスタートすることになりました。

現在行われているのは地域振興の目的で自治体なども導入する、購入額を上回る金額を使える商品券で、6000円分の商品券を5000円で購入できます。こちらは先着順での販売で、なくなり次第終了となっていますが、利用可能な期限については来年の2月28日までと、ある程度余裕はあるとのことです。ただ、12月1日からは伊勢丹本館でも販売されるため、余裕を持って購入できる時期は今ぐらいしか無いかもしれません。

12月に入ってからは、各フロアにある飲食店で感謝メニューと特別価格メニューの2タイプの料理が提供されるようで、特別価格メニューでは築地寿司清のお寿司、チャンパーのカレーなどが半額になります。また、12月1日から25日まで「お楽しみ抽選会」も実施されるということで、今後何かしらの形で当選する商品が発表されていくものと思われます。

また、三越伊勢丹ホールディングス傘下で発行されるエムアイカードの利用者にも特典が用意されており、2つの期間に分けて1080円以上の支払いが1割還元されるというお得なキャンペーンが実施されます。第1弾は12月6日から25日、第2弾は翌年の1月11日から17日となっていますので、年末の挨拶や年始の集まりのときなどに利用するというのも手かもしれません。

伊勢丹会館 ISETAN KAIKAN Topics
伊勢丹会館50周年感謝キャンペーン | ご優待のあるお店・キャンペーン | エムアイカード


広告

広告

地域別新着記事