西武新宿PePeにて東京湾クルーズなどが当たる「クリスマス抽選会」を実施中

広告

西武新宿PePe無印良品のリニューアルオープンが行われたばかりの西武新宿PePeでは、11月23日から12月25日までの期間限定で、クリスマスの名前を冠した抽選会が行われることになり、現在抽選券の配布などが行われています。

3000円毎の買い物で1枚の抽選券、6枚で1回の抽選が可能な抽選補助券が500円毎に1枚貰えるこのイベントでは、特賞に北陸と京都のどちらかに行ける旅行券、A賞に東京湾でのディナークルーズが用意されています。西武グループでの抽選会にも関わらず、西武の設備がほとんどないエリアでの特典が上位に固まっているのですが、C賞やD賞にはブリックストリートやPePeで使えるお買い物券も用意されています。また、サンタ賞という名目で西武鉄道の「旅するレストラン」として運行される至福の52席へのペア乗車券もプレゼントされます。

E賞には人数が明記されていないものの、事実上の参加賞とも言える「お菓子」があるのですが、この抽選会では別途参加賞が設けられていて、こちらではポケットティッシュかプリンスポイント5ポイント分が贈呈されるとのことです。なお、抽選会場自体は1階や2階などの目につく場所ではなく、4階に用意されているとのことです。

★クリスマス抽選会★ | イベント&ニュース | 西武新宿PePe
2016年のクリスマスイベント・抽選会


広告

広告

地域別新着記事