スーツセレクト 新宿西口店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

スーツセレクト先月上旬にスーツ屋さんのスーツセレクトが新宿駅サザンテラス口の西側にある坂の途中にオープンいたしましたが、新宿駅周辺で3店舗目となる新宿西口店が新宿駅のすぐ近くにオープンいたしました。

この店舗は新宿駅西口から新宿中央公園へと伸びていく地下道の途中にある新宿ビルディングの敷地内に作られ、広義で駅と直結したタイプのお店となっています。ワンフロアのみを使ったお店ですが、広さは先日オープンした新宿南口店とだいたい同じぐらいで、向かって左側にスーツのコーナーが、右側にワイシャツやネクタイ、カバンなどが販売されていました。オープンセールは7月15日まで行われておりますが、店頭で配布されていたクーポン券は8月18日まで使用できます。なお、このセールは新宿で営業している3店舗で利用できるとのことです。

このお店は地上からだと多少アクセスの悪い場所になっていますが、地下道は西新宿二丁目の各高層ビルなどに務めている方が数多く利用しているため、会社帰りのサラリーマンが多いこの地への出店は、もしかしたら需要と供給が他の場所よりもマッチしているかもしれません。

スーツセレクト
オープン2日前のお店の様子です。



広告