タワーレコード新宿店で「ワンピースの等身大立像」を展示中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

タワーレコードタワーレコード新宿店では、昨年公開された大人気アニメ「ワンピース」の映画がDVD・ブルーレイとなって発売されることを記念して、今回のメインの敵となったキャラクターと主人公のフィギュアが展示されているスペースが作られています。

今作は12作目の映画となっており、田中ヤスタカさんや篠原涼子さん、アヴリル・ラヴィーンさんが演出に携わったものとなっております。また、興行収入も歴代で2位という快挙を成し遂げているほどの人気作だということで、その作品が自宅などで楽しめるようになるということを宣伝するために行われたPR活動として、今回の展示が行われているようです。展示場所はエスカレーターで7Fに上がった所からすぐ右手の所なので「見つからなくて店内を歩き回る」という行動を起こしてしまうことは、まずないのではと思われます。

展示されている立像は等身大ということで、巨大な体を持つ「ゼット」と、170cm程度のルフィがにらみ合っているという、迫力のある姿を見ることが出来ます。展示が行われている時期は来月1日までとなっておりますので、気になる方はぜひ週末にでも足を運んでみてはいかがでしょうか。

※店内は撮影禁止とのことでしたので、店員の方の許可を得て撮影させていただきました。

・『ワンピース』ブルーレイ&DVD発売記念! 新宿にルフィ&ゼットの立像が出現


広告

広告

地域別新着記事