西新宿6丁目にある「和風すなっく京」看板などを全て外して改装中?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

和風すなっく京ドラッグセイムスの上で営業していたスナック店の「和風すなっく京」ですが、一昨日あたりから看板や装飾品がお店の前から無くなり、鉢植えなども撤去された上で無機質な階段などに塗り替えられていました。

つい先週くらいまでは、お店で働いている方がいつものようにバス停などまでお客さんのお見送りをしていたものの、現在は作業員の方が店内から板のようなものなどを運び出す作業を続けています。お店の存在自体が不明朗な状態ということで、階段の裏側(?)に貼られていたお店の電話番号などが書かれたシール、階段入口のアーチ状に作られた看板、新宿3丁目などにあるものまねパブなどの宣伝用ボードなども、姿を消していました。

作業員の方もお店については特に聞かされていないそうで、元々このお店がどのようなものだったのかもご存じないようなお返事でした。工事関係者の方などがこの言葉を口にすると閉店している可能性が高くなるのですが、熊野神社への奉納を行うなどしてある程度地元に根付いたお店づくりを続けていたので、もうしばらくしないと閉店か改装かははっきりしなさそうです。


広告

広告

地域別新着記事