ナノケアなどが当たるクリスマス抽選会 新宿ミロードでスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ミロードまだクリスマスまで1カ月以上ありますが、新宿の各地でクリスマスにちなんだ装飾などを各地で見るようになり、関連イベントも少しずつ行われる様になりました。そんな中、新宿ミロードでは本日から来月25日までの期間限定で、クリスマス抽選会という催しが行われることになりました。

この抽選会では、税込みで5000円以上の買い物をした人に対して抽選権が1回付与されるというもので、7階にある抽選会場にてくじを引くことができるようになっています。当選する賞は大きく分けて3タイプあり、ミロートン賞、ギフト賞、そして特賞が用意されております。ただ、1つの賞の景品をそれぞれ入手できるというわけではなく、あくまでもカテゴライズされているだけなので、それぞれの賞の中から商品などが1つだけプレゼントされることになっています。

用意されているのはパナソニックのナノケア、目もとエステ、ブルーノの超音波加湿器といった女性向けのアイテムが中心で、ミロートン賞には3色のオリジナルボトルのうち1つがプレゼントされます。また、ギフト賞ではそれぞれ10000円分、5000円分、1000円分の3種類があり、1万円分だけでも総額100万円のプレゼントキャンペーンとなっています。


・新宿ミロード クリスマス抽選会 | 新宿ミロード


広告

広告

地域別新着記事