東京都議会議員選挙 新宿区選挙区の立候補者へのインタビュー動画が本日で公開終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

いよいよ明日告示となる都議会議員選挙の立候補者へインタビューを行った動画の公開が、本日で終了となります。

東京青年会議所の新宿区委員会が撮影・取材を行ったこの動画では、自民党の秋田一郎さんを除く計7名への質問などが行われており、現職である猪爪まさみさん(民主党)、吉住健一さん(自民党)、吉倉正美さん(公明党)、大山とも子さん(共産党)の4人と、新たに立候補するおのけん一郎さん(日本維新の会)、徳広正人さん(みんなの党)の2人が、都議会の予算、待機児童、中小企業への支援策などについて回答を行っていました。

追記:立候補されていない方の名前を掲載しておりました。お詫び申し上げます。

東京都庁の周辺を始めとした「いつもの場所」では、選挙前になると登場する選挙ポスター用の掲示板が設置を終えており、早ければ明日にもこれらの候補者の顔が並ぶ光景が広がることになっています。ちなみに、この特設サイトでは500円分のアマゾンギフトカードが当たるアンケートも実施されていますので、興味のある方はこちらにも参加してみてはいかがでしょうか。

・東京都議会議員選挙2013(新宿区選挙区) 立候補予定者インタビュー動画


広告

広告

地域別新着記事