ラーメン屋さんの「俺の空 新宿店」が西新宿1丁目にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

俺の空3月までハンバーガーショップの「バーガーカフェ 新宿西口店」が営業を行なっていた場所に、7月から俺の空という名前のラーメン屋さんがオープンすることになり、現在リニューアル工事が行われています。

ZATS BURGER CAFE 新宿西口店

このお店は高田馬場と池袋に店舗があり、今回オープンする新宿店は3つ目のお店になるようです。このお店では、豚骨と魚介類をベースにしたスープを売りにしているお店だそうで、開店を告知するチラシにもどことなく海の雰囲気を感じ取ることが出来ました。お店の休業日などは記載されていませんでしたが、高田馬場店と池袋店では年中無休で営業を行っているとのことです。

満来、たからや、ほりうちと、ビルの一歩先には人気のラーメン店が複数ひしめき合っている状態ですが、7月8日からは新たに1店舗増えることになり、西新宿1丁目の南側や新宿3丁目、そして魂心家がオープンしたばかりの西新宿7丁目と同じく、この地域もラーメン店の人気競争が少しだけ勢いを増すかもしれません。

俺の空
建物の前に貼られていた開店を知らせる張り紙です。

・3月30日
たくさんの人達に見守られて、最高の形で、BURGER CAFE 新宿店は幕を閉じました。
俺の空 新宿店 | ラーメンデータベース


広告

広告

地域別新着記事