5000円以上の買い物で3500円のキャッシュバックがあるかもしれない抽選 サブナードで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿サブナード現在新宿サブナードでは、大半の店舗を対象にしたクーポン券のプレゼントキャンペーンが実施されており、その一環として3000円分の買い物券が当たる抽選会も行われています。

現在行われているクーポン券の配布は、同じ日に同じ店舗で行った5000円以上の買い物が対象で、新宿三丁目駅などに通じる地下通路の途中にあるクーポン引換所にレシートを持っていくだけで、事実上のキャッシュバックを受けられるようになっています。クーポンの配布は5000円毎に500円と設定されており、1回あたり最大5万円分まで対応しているので、冬のボーナス前の大きな買い物として今のうちに買い物をすると、よりお得に欲しいアイテムが購入できそうです。

抽選で当たる買い物券は3000円分で統一されており、最大50人にプレゼントされるとのことです。キャンペーンが開催されているのは来週木曜日の24日までということで期間自体は短いのですが、裏を返せば3000円のお買い物券が当たる確率がその分上がるかもしれないので、明日の買い物時にサブナードへ寄ってみるというのも良いかもしれません。

冬のクーポンプレゼント|新宿サブナード


広告

広告

地域別新着記事