スーツセレクト 新宿南口店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

スーツセレクトサザンテラス口が移動したり、 今月中旬には日本国内で2店舗目となるゴントランシェリエがオープンを控えているなど、今月に入ってから少しずつ姿を変えている新宿駅の南側ですが、この場所に新しくスーツを取り扱うスーツセレクトというお店がオープンいたしました。

お店は2フロアを使用しており、1Fにはスーツ、ネクタイ、カジュアルなシャツなどが陳列されており、スーツを始めとする礼服類は2Fで販売されていました。初日などはネクタイや一部ワイシャツがセール品になっているということもあってか、お店の入口付近で店員さんに採寸を測ってもらう人の姿を数分の間に何度も見かけたりしました。ビルの建物自体がやや細長いため、新宿駅周辺にある他店と比べると店内はお世辞にも広いとは言えませんが、壁面にガラスを採用するなどして開放的な空間(?)を作っていました。

スーツセレクトは洋服のアオキが運営しているお店で、先日110ビルにオープンした洋服の青山とはある種のライバル店という形になります。また、この場所から少し西に行くとはるやまも営業しているので、ライバル店同士がせめぎ合う一帯にもなっているのですが、スーツセレクトは25日以降にもう1店舗、この場所にお店をオープンさせる計画も立てているそうです。

スーツセレクト新宿南口店
オープンの5日ほど前は、お店の改装作業が行われていました。

スーツセレクト新宿南口店
オープン前日にはクーポン券付きのパンフレットなどがお店の前に置かれていました。

・SUIT SELECT_SHINJUKU SOUTH OPEN SALE


広告

広告

地域別新着記事