カジュアルレストラン イセタンダイニング 新宿本店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

イセタンダイニング新宿本店百貨店内には多くの洋品店のみならず、地下や上部へ行くとレストランなどが店を構えております。その中でも伊勢丹では独自の店舗(?)を出店しており、普通の飲食店として経営されているようです。今回はその中から新宿伊勢丹のレストランに足を運んで見ました。

内装は割りと広めで、どちらかと言うと入り口からちょっと歩くような形になっています。また、禁煙席と喫煙席で囲いがあり、煙が行き来しないような設計になっているようです。

イセタンダイニング新宿本店お店の前にはこのような形でメニューがずらりと並んでいます。この量は恐らく他のレストランや和洋中各食堂などと比べてもはるかに大きいのではないのでしょうか。

イセタンダイニング新宿本店今回はその中でもビーフシチューオムライスを1つ注文してみました。メニューは他のお店で出ている商品を全てカバーしているのではないかと思ってしまうほど幅が広く、さっと決めるには少し難しいかもしれません。

肝心の中身ですが、中央部分にアクセントとして使われているのか小さなトマトが置いてありました。ビーフはとても柔らかく、口の中でとろけるようでした。また、ライスもチャーハンとは違った派さ派盛んで非常に口当たりのよいものになっています。

ひとりで来る人の中にはビールを頼んでいる人もいるので、家族連れでも宴会でも使えそうな、オールインワンのお店のようでした。


広告

広告

地域別新着記事